久しぶりの 投稿日26/04/19 ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで) 受付のお仕事をさせていただきました。受付に行くと、「yamata」という立派なオブジェが机の前に置かれていましたよ! 結構大きかったです😆 RUI 3 コメント RUI様 お仕事お疲れ様でした♪ オブジェが目立っていいですね😆 クローバー住工房米子店 26/04/24 11:59 クローバー米子店様🍀 このオブジェを見られて、どんな所だろうっと思われ、沢山の方に入ってくださったらいいと思います♪ RUI 26/04/26 20:47 前へ 次へ 一覧へ
RUI様
お仕事お疲れ様でした♪
オブジェが目立っていいですね😆
クローバー米子店様🍀
このオブジェを見られて、どんな所だろうっと思われ、沢山の方に入ってくださったらいいと思います♪