• MENU

久しぶりの

投稿日26/04/19
ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで)
受付のお仕事をさせていただきました。受付に行くと、「yamata」という立派なオブジェが机の前に置かれていましたよ! 結構大きかったです😆

RUI

コメント
  1. RUI様
    お仕事お疲れ様でした♪
    オブジェが目立っていいですね😆

    クローバー住工房米子店 26/04/24 11:59
  2. クローバー米子店様🍀
    このオブジェを見られて、どんな所だろうっと思われ、沢山の方に入ってくださったらいいと思います♪

    RUI 26/04/26 20:47