• MENU

DMラベル貼付封入作業

投稿日26/03/03
ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで)
ここのところミセスのお仕事を色々経験させていただき、いつも思うこと。 私はあまり経験ありませんが現場ごとにベテランさんがいてくださり、声をかけてもらったり教えてもらったりとてもアットホームです(^^) 失敗もありますが( ; ; )ヤマタのスタッフさん、ミセスさんが温かくフォローしてくださりありがたいです✨
コメント
  1. koma様
    DM作業お疲れ様でした~!
    温かいお言葉をありがとうございます💕
    私も、ミセスの皆さまのあたたかさにいつも支えられています✨
    そんなミセスの皆さまが安心してお仕事に取り組めるよう、スタッフ一同これからもサポートしてまいります💪✨
    今後も楽しくお仕事を続けていただけたら嬉しいです😊
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    クローバー住工房米子店 26/03/05 17:08
  2. ありがとうございます✨
    引き続き宜しくお願いします!!

    koma 26/03/05 23:35