• MENU

イベント🏠

投稿日26/02/15
ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで)
昨日、今日とイベントのお仕事に入りました🏠今日はお客様が次から次へと来られて賑わっていました✨ミセスさんにお会いすると、知らない情報ℹ️が聞けたり、元気がもらえたり🍀お仕事に出てパワーをもらい帰って、一石二鳥だったぁ😌と充実の2日間でした。ご一緒したミセスさん、どうもありがとうございました😊お疲れ様でした❣️
コメント
  1. お疲れ様でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    RUI 26/02/16 08:59
  2. コスモ様・RUI様
    イベントのお仕事お疲れ様でした✨
    私もミセスさんと一緒にお仕事させていただくと、明るい雰囲気で現場がさらに和やかになったり元気がもらえたりといつもパワーをもらっています💪💓
    本当にいつもありがとうございます🥰
    これからよろしくお願いします♪

    クローバー住工房米子店 26/02/20 11:43
  3. 米子店さま🍀
    もちろん、社員さんとお話しするのも楽しみの一つです☺️
    このお仕事はホント〜に楽しみながら働けるので、毎回行くのが楽しみです✨⤴️ありがたいなぁと思います😌

    コスモ 26/02/20 21:08