数年ぶりの清掃業務 投稿日26/02/10 ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで) 数年ぶりとなる清掃業務を行ってきました。今回は初めて2人で作業でした。一緒に作業してくださった方、スタッフさんが気にかけてくださりスムーズに作業に取り組めました! これから住まわれるお客様が気持ちよく入居できることを思うと大切な仕事をさせていただきました(^^) koma 3 コメント koma様 清掃作業お疲れさまでした🙂↕️ そんな温かい気持ちで取り組んでくださっているからこそ、安心してお任せできています💕 いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️これからもよろしくお願いします! クローバー住工房米子店 26/02/20 10:21 ありがとうございます✨ どんなお客様が住まわれるんだろうとワクワクしながら作業させていただいています♪ 引き続き宜しくお願いします! koma 26/02/24 16:58 前へ 次へ 一覧へ
koma様
清掃作業お疲れさまでした🙂↕️
そんな温かい気持ちで取り組んでくださっているからこそ、安心してお任せできています💕
いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます✨
どんなお客様が住まわれるんだろうとワクワクしながら作業させていただいています♪
引き続き宜しくお願いします!