• MENU

DM作業&配送作業

投稿日25/10/25
ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで)
ミセススタッフ初めてのお仕事でした。 ドキドキでしたが、経験者の方にいろいろとアドバイスをしていただき無事時間内に終えることができました。 社員さんにも手伝っていただきありがとうございました。 その後、急遽配送のお仕事も頼まれてお受けすることにしました。運転が得意ではないので少し不安でしだが出来ました! 簡単なルートの方を譲っていただいたミセススタッフの方ありがとうございました。 社員の方々の雰囲気が良くて仕事がやりやすかったです。 またDMのお仕事がしたいです。
コメント
  1. みみ様 初めてのお仕事、お疲れさまでした💕
    そして急なお願いにも対応してくださり、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    これからもご無理のない範囲で、ぜひお力をお貸しください🙌🏻✨
    またなにかご不安ごと等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!^^

    クローバー住工房米子店 25/11/09 09:46