見学会 投稿日26/05/17 ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで) 昨年7月振りにお仕事に入りました。お天気もよくお客様が二組でしたが、社員さんと楽しく会話が弾んでいる笑い声が聞こえて、相変わらず良い接客されているなぁと思いました。 ラ・フランス 3 コメント ラ・フランス様お疲れ様でした🙂↕️ 久しぶりのお仕事ありがとうございました! 温かいお言葉とても嬉しいです^^ またよろしくお願いします💓 クローバー住工房米子店 26/05/19 09:09 クローバー米子店さん 会えずに残念でした。また次回お会い出来るの楽しみにしてます! ラ・フランス 26/05/19 12:02 前へ 次へ 一覧へ
ラ・フランス様お疲れ様でした🙂↕️
久しぶりのお仕事ありがとうございました!
温かいお言葉とても嬉しいです^^
またよろしくお願いします💓
クローバー米子店さん 会えずに残念でした。また次回お会い出来るの楽しみにしてます!