• MENU

見学会

投稿日26/05/17
ミセススタッフのお仕事(他の記事と合わせて1日3回まで)
昨年7月振りにお仕事に入りました。お天気もよくお客様が二組でしたが、社員さんと楽しく会話が弾んでいる笑い声が聞こえて、相変わらず良い接客されているなぁと思いました。
コメント
  1. ラ・フランス様お疲れ様でした🙂‍↕️
    久しぶりのお仕事ありがとうございました!
    温かいお言葉とても嬉しいです^^
    またよろしくお願いします💓

    クローバー住工房米子店 26/05/19 09:09
  2. クローバー米子店さん 会えずに残念でした。また次回お会い出来るの楽しみにしてます!

    ラ・フランス 26/05/19 12:02