• MENU

ミセススタッフ【新ホームページについて】

投稿日20/11/03

平素よりミセススタッフのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、2020年11月2日よりミセススタッフホームページは、下記の通り移転いたしました。

■ホームページURL
https://yamatagr.community-club.jp/staffs/login

つきましては、ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている方は、大変お手数をおかけいたしますが、変更登録していただきますようお願いいたします。

新ホームページはスマートフォンだけではなくパソコンからもログインできます。

ログインアドレスとパスワードは旧ホームページと同じですが、入れないという声もいただいております。
(タイプミスしてるか、変なスペースが入ってしまったか、半角、全角の違いなどの原因がございます。)
入れないという方はご連絡くださいませ。
※新規登録してしまうと今までのポイントが引継ぎできないのでお気を付けください。

今まで配信させていただいたメールアドレスも移転に伴い変更いたします。
旧→yamata-m@mrs-staff.com
新→mrs-staff@yamata.co.jp
11月2日(月)以降は新アドレス<mrs-staff@yamata.co.jp>で配信いたしますので、メール受信設定をお願いします。

ホームページ移転にあたりエラーが出てしまったり、旧な移転だったりとたくさんご迷惑をおかけしました。
新ホームページも見慣れなかったり使いづらいところもあるかもしれません。
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆◆━━━◆◆

株式会社ヤマタホーム
ミセススタッフ運営係

tel:
0857-30-5211(東部)
0858-23-0968(中部)

mail:
mrs-staff@yamata.co.jp

◆◆━━━◆◆